寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





未来なんてさ すぐに変わる
あー疲れた市内歩きまくり


20070317210216.jpg


今日はマイメロのお弁当箱を買ってもらい

かなりの薄着で歩いてたえりは寒くなったからトレンチジャケット買ってもらい5000円もしたけぇね

お姉やんの彼氏がぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってくれて

スティッチとあと名前なんていうの??スティッチぢゃない方をもらった

そんでストレートパーマンかけてサラ02なってきたお

3時間座りっぱななしケツいたス


ねー誰か僕に数学教えてー

20070317211032.jpg


こんな分数習ってないんだけどどうやって解くの??

わけわかんない考える気しない(・ω・)

翔ちゃん僕に教えて

今日のまごアラ

雅くん翔ちゃんおなじパンツ

オープニングからねえ翔ちゃん今日のパンツ見せてって可笑しいだろ


この記事に対するコメント
えりり-ん! ←
コメント遅くなってごめんよ~(´;ω;`)
えりりんと絡みたくてすっ飛んできたよ(´^ω^`)
もう落ち着いたのでこれからも絡まりましょ-!
えりりんだ-いすきヽ( ゜ゝ゜)ノ

CM見るたびに萌え萌えしてるのはわたしだけ? ←
最後にみんなでC1000飲んでる姿に萌え。
あのかわゆいダンスに萌え。
ほんッとあのCMは萌えのかたまり! ←
新曲出してほしいね~!
5人でいちゃついてるとこが早く見たい! ←

私立なんてぜんぜんお嬢様じゃないよ( ´ゝ`)!
創立120周年のおんぼろ学校だよb ←
あ!うちの学校もいまは靴箱外にあるよ!笑
いまね、校舎を新築してて、来年は新しい校舎に入れるんだ~(´^ω^`) 
もうちょっとの我慢b
ときどきスリッパで走ってると脱げるよね? 何

あ!遅くなったけど、卒業おめでとう!
高校も大変だと思うけどがんばって(´^ω^`)
わたしも来年卒業やわ・・・( ´-`)
高校は単位落としたら上がれんからね~;
ずっと中学生でいい。 ←

てか上のトレンチめっちゃかわいい-!
わたしも今めっちゃトレンチほしいのよ-!
いいなあ(´^ω^`)
マイメロのお弁当箱もかわゆい!
わたし、マイメロとキティ-ちゃん大好きだからb ←
なんかえりりんと好みが合うぞ(´^ω^`)にまにま

あの分数、どうやって解くんだろうね・・・。 ←
【2007/03/17 23:17】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

スティッチぢゃなぃ方ゎ
スクランプぢゃなかったかな??
てか、いぃなぁ(ノ>д<)ノ
そ-いゃぁ…
ぅちも市内にぉったのに(笑”
【2007/03/18 00:11】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

連続たっちぃで、すぅまぁせン
女子集結ッッ!!イィねb
ぃつ遊ぶ-??
【2007/03/18 00:14】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

えりのさらさら毛みたいなー!
ちいもこのクセッ毛前髪と、はねる後ろ髪とはおさらばだーi-88
薄着禁物だべ!
ちい今日ジャンパーきとって暑かったもん←
【2007/03/18 22:24】 URL | ちい #-[ 編集]

まごまご、見たぉ~(m*´∀`)m
めちゃおもろかッた!!
とり””が最高におもろかッたぁ~。

いいなッ!!さらさら!!
えり=ストレート 
ッてイメージが香奈の頭の中にあるんよぉ。
似合うけん★まぢ、見たいなぁ~ん(+´皿`)
香奈も髪をバッサリと切るよ。
【2007/03/20 09:04】 URL | 香奈 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


