寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日を楽しもう 今は戻らない
今日はちいサンと遊んだー
お昼は昔のドラマ見て爆笑したァ
んであとから増サンとたっちぃサンと合流
ちょっと腹立つこと多かったね笑

人間てのはすばらしいけど醜い生き物でもあるんだよねー。
自分のことだけしか考えない人、人を傷つけて平気な人、自分が人に嫌な思いをさせてるのを分かってない人。
えりこういう人めっちゃ嫌い!!えりだって完璧な人間ぢゃないけど。
めちゃプラベになるけど今日はちい可哀想だった。
男は女と遊んぢゃってさ。目を合わせないようにしてるのが余計腹立つ!!
堂々と通ればいいのに。友達の彼氏だからあんま言えないけど。
女も嫌味なやつだー。
実際えりはもうあいつとは別れたわけだし口出しする権利はないけど何か腹たった!!
なんでぢゃろ笑。ひがみかな??←ない
未だ結構苦しいけぇね;別れて3ヶ月たつけどこんな考えるのはあいつが初めてだし。
元々々彼は別れるの悲しかったけどすぐ立ち直ったし元々彼はすぐ普通の関係に戻ったし元彼だけだよね。こんな辛い思いするの。
考えすぎてイラ02する。忘れようってがんばったけどいろんな話を周りから聞くとまた考えてしまって。でももう離れ離れだし高校別だから忘れれるかな。高校は一緒がよかった笑。今のえり的きっぱり忘れます。モテるみたいだし笑。あっちはあっちでがんばってください。
話ずれたけどちい早く普通になってね笑!ムカつくけどこれが現実だよ。何もかもうまくいかないから。今はヘコんでてももう1年たつんだからまたやり直したいって思うんぢゃないかと思う。そのときは自分に素直になってね。結婚したいっていよったけぇ笑。夫婦は運命共同体なんだよ← えり恋愛不器用なんかね← もーいや。ワラ




えりの精神安定剤は確実に嵐だよ


この記事に対するコメント
なんか何があったか「??」だけど←?
なんとなく想像もつく?…いやつかんけど。←どっち

なんか難しいね。


うちももう少し自分の悪いとこ直さんとな-って思ったよ(ノA`)
なんで思ったか分からんけど←


分け分からんコメでごめん(p´Дq)
【2007/03/22 20:28】 URL | 佳波 #-[ 編集]

ふーちいは大丈夫。
色々考えとるけど、今は○○じゃないしね!
何もいえる立場じゃないけど、悩んでます。

ちいも自分かえる。てか変えたい・・・
かえんと回りの関係もかわらんと思うし。。。
うち頑張るね!
エリ、今日は楽しいひと時ありがとう!
またいくね!
よろぴく!

てかヨーグルッペ美味しかったv-10
【2007/03/22 21:07】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


