寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仕舞いきれない想いの残骸
疲れた疲れまくった
今日はママと2人でGO to Shoppingした
市内で買い物するほど歩いてないのに足痛いわかかと痛いわー
買いまくったおMyojoもちゃっかり買った
最近大人っぽい服選択㊥(ω)もう高校生だからね
つかどこに行ってもC1000売り切れ
絶対売り上げ上昇中だろ。

明日は才能玉
久しぶりに翔ちゃんのドラマ
櫻井さんがギターは少し似合わない
もう二宮さん≒ギターてイメージだからね。
しかも彼女役平山あや・・・
ギザカワユスな人やん。
まっつんの同級生やん。
どうかキスシーンありませんように(>_<)
明日は翔づくし!!★

We can make it!
5月2日発売

キタ――――――(。∀゜)

情報遅くてすんません
ラブソ発売から約3ヶ月後きちゃったお(・ω・)
松本さんほんとあざーす。
連ドラ出まくりの松本さん感謝ですb

バンビ~ノ!て佐藤隆太も出る
しかも隆太くんの役潤くんをいじめる役(/∀゜*)アヒャ

Di-Li-LiはC/Wに入るんだね。
今回もPVはついてなさそー。
しかも5月2日ってキャッツのDVD発売日ー。
みんなお金減りまくりー。


この記事に対するコメント
えりんこ-! ←
毎回毎回コメレス遅くなってごめん。゚(゚´Д`゚)゚。!
最近ヒマなのかヒマじゃないのかよく分からないゆうりさんだよ。 え
この数日、ちょっと遊びすぎてコメレスサボってたわ;これからはがんばる! ←

えりりんショッピングしたのね!
わたしもショッピングしたよ-!
明後日は友だちとショッピングするよ-! ←
ほんとNEWSコン、どんな服着ていけばいいのか分からん(´ー`)
だって最近暑いのか寒いのかよく分からん天気やないかい?
ほんと迷うわ~・・・;
それよりも!一昨日、KAT-TUNコンのチケットが届いたわけですよ。
・・・やばかった。
・・・・・・スタンドの前から2列目!
もしかしたらメインステの真後ろかもΣ(゚Д゚)
・・・やばい~。ますます何着ていこうorz
えりりんなんかオススメあったら教えて。 ←

「We can make it!」発売決まったねえ~!
やばい!歌番組で5人が見れるのがうれしすぎる! でも出費が・・・! 死
しかもC/Wは「Di-Li-Li」だし!
てっきり「Di-Li-Li」でCD発売かと思ってたよ。 ←
なんか今回もPV付いてなさそうね~
ほんと付いてくれたら10枚くらい買っちゃうのになあ~・・・いや、言い過ぎた。笑
でも切実にPV付けて欲しいわ~!動く5人が見たくてしょうがないよ、ゆうりさんは。 何
えりりんもそうだよね?ね! ←

今日もC1000がんばって飲んでるゆうりさんでした。 ←
【2007/03/26 00:17】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

検索とかから飛んできました(∀)←

友達希望です(´・ω・`)*
訪問待ってますーw←
【2007/06/10 20:00】 URL | 柚愛 #-[ 編集]

久しぶり(^ω^)
最近全然更新してないね!!
心配だからコメしに来たよー☆

前みたいにいっぱい絡もうー><
【2008/05/22 19:23】 URL | 優 #mQop/nM.[ 編集]

初めましてv-22理咲っていいますi-233

  私も嵐の大ファンですi-235i-175

  私もブログをしているのでよかったら

  仲良くしてください~i-278


理咲は翔くんi-175LOVEです!
【2008/06/21 19:50】 URL | 理咲 #-[ 編集]

ウチも嵐FANデス(∀)

よかったらウチん家にも来てネー
【2008/08/02 17:23】 URL | アヅキ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 13:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バンビ~ノ!

松本潤 テレビドラマ 最新情報 バンビ~ノ!【2007/03/28 11:07】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 15:37】


