寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仕舞いきれない想いの残骸
疲れた疲れまくった
今日はママと2人でGO to Shoppingした
市内で買い物するほど歩いてないのに足痛いわかかと痛いわー
買いまくったおMyojoもちゃっかり買った
最近大人っぽい服選択㊥(ω)もう高校生だからね
つかどこに行ってもC1000売り切れ
絶対売り上げ上昇中だろ。

明日は才能玉
久しぶりに翔ちゃんのドラマ
櫻井さんがギターは少し似合わない
もう二宮さん≒ギターてイメージだからね。
しかも彼女役平山あや・・・
ギザカワユスな人やん。
まっつんの同級生やん。
どうかキスシーンありませんように(>_<)
明日は翔づくし!!★

We can make it!
5月2日発売

キタ――――――(。∀゜)

情報遅くてすんません
ラブソ発売から約3ヶ月後きちゃったお(・ω・)
松本さんほんとあざーす。
連ドラ出まくりの松本さん感謝ですb

バンビ~ノ!て佐藤隆太も出る
しかも隆太くんの役潤くんをいじめる役(/∀゜*)アヒャ

Di-Li-LiはC/Wに入るんだね。
今回もPVはついてなさそー。
しかも5月2日ってキャッツのDVD発売日ー。
みんなお金減りまくりー。


君は少しも悪くない
昨日は眠たすぎて寝ちゃったァン

まず拝啓、父上様しゅ―りょ―。
最終的にナオミと一平は兄妹だったぢゃん。おどろきング。
津山冬彦父親かい(σ゜゜)
見た目つまらなさそうなドラマだけど面白かったね
うんよかったお(^ω^)
ニノちゃん右裁きお疲れ様!
難しい気持ちがよく分かるお。えりもママに右で使えって言われるから。

ンで昨日合格者集合日
車の誘導してくれたサッカー部?の先輩かっこよス
さわやかで優しそうで笑顔できゅーん(σω∞)
ラグビー部の人に冗談ぽく笑いながら
「ラグビー部どうですかァ??」て言われた笑
いやいやないだろ女だよとか思いながら
「すいません;(・∀・)笑」て言っといた。
面白そうで優しそうだったな(・∀・)←
つか友達できるんか??昨日めちゃ孤独を味わったけども。
みんな同中の子といるし。えり同中の人男子だし。わやだし。
入学式こそはがんばう!!
かなみがおしえてくれた会話でがんばるお(∀)でもめちゃ不安・・・

ンで驚きの嵐!ギザウケ(σω・)
無重力の1番笑った。
キャプテン$雅紀の顔ウケ。
浮きまくるし・・・笑
卵も水もビールも浮きまくってるし。いいb
今日も1回見るね。
今日のまごアラこどものばんごはんだからなン∞
楽しみだお(σω)中華屋の息子は中華料理作れるのかな??

今日を楽しもう 今は戻らない
今日はちいサンと遊んだー
お昼は昔のドラマ見て爆笑したァ
んであとから増サンとたっちぃサンと合流
ちょっと腹立つこと多かったね笑

人間てのはすばらしいけど醜い生き物でもあるんだよねー。
自分のことだけしか考えない人、人を傷つけて平気な人、自分が人に嫌な思いをさせてるのを分かってない人。
えりこういう人めっちゃ嫌い!!えりだって完璧な人間ぢゃないけど。
めちゃプラベになるけど今日はちい可哀想だった。
男は女と遊んぢゃってさ。目を合わせないようにしてるのが余計腹立つ!!
堂々と通ればいいのに。友達の彼氏だからあんま言えないけど。
女も嫌味なやつだー。
実際えりはもうあいつとは別れたわけだし口出しする権利はないけど何か腹たった!!
なんでぢゃろ笑。ひがみかな??←ない
未だ結構苦しいけぇね;別れて3ヶ月たつけどこんな考えるのはあいつが初めてだし。
元々々彼は別れるの悲しかったけどすぐ立ち直ったし元々彼はすぐ普通の関係に戻ったし元彼だけだよね。こんな辛い思いするの。
考えすぎてイラ02する。忘れようってがんばったけどいろんな話を周りから聞くとまた考えてしまって。でももう離れ離れだし高校別だから忘れれるかな。高校は一緒がよかった笑。今のえり的きっぱり忘れます。モテるみたいだし笑。あっちはあっちでがんばってください。
話ずれたけどちい早く普通になってね笑!ムカつくけどこれが現実だよ。何もかもうまくいかないから。今はヘコんでてももう1年たつんだからまたやり直したいって思うんぢゃないかと思う。そのときは自分に素直になってね。結婚したいっていよったけぇ笑。夫婦は運命共同体なんだよ← えり恋愛不器用なんかね← もーいや。ワラ




えりの精神安定剤は確実に嵐だよ

踏み出す1歩が愛おしくなるほど眩しくて
木下大サーカス

昨日いってきたとにかくすごいの!!

えり外人の男の人に惚れちゃってさーめっちゃかっこいいの

女の人も足なが!鼻たか!目でか!美脚!!で。

像は2本で歩き出すしキリンはよだれ垂らすし犬は可愛いし

女の人がトラになるし。めちゃすごかった!!

もう1回行きたいおー(pq)

ピエロギザカワユス(ω)


ニノちゃん品川庄司の品川のブログで褒められてます

http://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-03/03-14-668008.html

やっぱ嵐はどなたにもいい印象なんだね

昨日のNG大賞のMVP克実がとったね気持ちが小さい克実が!笑

久しぶりに尚チャンと会ってきました

渡すものがあるから行っただけなのに1時間30分も話してしまった

ロンT1枚だったから超寒いけど面白かった

未来なんてさ すぐに変わる
あー疲れた市内歩きまくり


20070317210216.jpg


今日はマイメロのお弁当箱を買ってもらい

かなりの薄着で歩いてたえりは寒くなったからトレンチジャケット買ってもらい5000円もしたけぇね

お姉やんの彼氏がぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってくれて

スティッチとあと名前なんていうの??スティッチぢゃない方をもらった

そんでストレートパーマンかけてサラ02なってきたお

3時間座りっぱななしケツいたス


ねー誰か僕に数学教えてー

20070317211032.jpg


こんな分数習ってないんだけどどうやって解くの??

わけわかんない考える気しない(・ω・)

翔ちゃん僕に教えて

今日のまごアラ

雅くん翔ちゃんおなじパンツ

オープニングからねえ翔ちゃん今日のパンツ見せてって可笑しいだろ


