寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





離れてくなんて思わなかった
arashi4951_6172_2.gif



ぐふふ(pq^ω^)

...READ MORE

君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
xx5xx_29_2.gif


今日3送会があるってこと

塾の先生に伝えてなくて理科の授業受けれんかった。*゜(´∩`)゜*。

今日最後なのにーありえーん死ぬるー

1番好きな先生と話しできんかったー

もう塾行くことないのにー

えりの記憶の中では10人くらいの先生お世話になりました

ってことで国語から受けたー。

漢文やったけどわけわかめ

上下点ってなんだよΣ
...READ MORE

情けなくて いつも1人
今日はパパの誕生日

暇だったからケーキ作ってやった

261678.jpg


見た目ヤバス味もきっとヤバス

嵐のときはもうちょっと丁寧に作ってるけど父さんは適当

...READ MORE

あきらめたいよ 逃げたいほど
e2d3-4-c8e6.gif


Love so sweet

初登場01位 おめでとーッス

当たり前のことだけど嬉しス

昨日のMステ超よかった衣装も違ってフレッシュだったお

パリでほんとに嵐が人気なのかお姉やんに調べてもらってくるのー。

お姉やん今日からヨーロッパへ遊びに行くらしいから

2週間いないからパソコンもTVも使い放題さいこ!

花よりだんし!

あ。花よりだんご!!

昨日のは最高にヤバかった

最後らへん号泣でドラマ終わっても号泣だおー

滋とつくしの友情っての?そこらヤバス。

一緒に見てたお姉やんとママえり見て爆笑

そんなんだったら卒業式どうするん??
トイレットペーパーたくさん持って行きましょうか??

とかバカにしやがって
...READ MORE

あなたの声 優しい手
相葉くんに触らないでよ!!

(`´)

切実にそう思う。

青木に直接言った方にお会いしたい。すばらしいぞ。

昨日のどうぶつ園も雅ポンに抱きつきやがって青木

だから今日は青木にお手紙を出してきました

もちろん苦情

うたばんギザウケ

ニノちゃん

ベルリン国際映画祭出席のためうたばん欠席だったね

でもトークは欠席したのに歌だけが先にとっていった

あのニノちゃんパネルください。

大野クンの粘土すげーなー

そいや春の世にも奇妙な物語に翔チャン出演決定

イマキヨさんの次は才能玉だと

怖い物語だったら確実に見れない・・・どうしよ
...READ MORE

こんなに辛くて忘れたいよ
いつまでも超いい(・∀・)

朝・夜と聴いてるよ

サクラップ最高すぎ

昨日やっとAROUND ASIAのグッズ届いたお(pω`)


韓国のパンフ台湾の集合の写真

パンフなんか韓国語で書いてあるからね

読めない・・・(´・ω・`)

と思ったらちゃんと日本語訳もありました

安心

昨日今まで買った生写真数えてみたら82枚くらいありました

1枚150円だから合計で12300円だった


今日は動物さん見てー

うたばん見てー

はりうっどさん見てー

おおいそがしー


今日もハプニングあったお(´・ω・`)


...READ MORE

明けない夜はないよ
今日は4時間だったから帰って上のお姉やんと

ファインディングニモ見たお

前は姉妹3人でモンスターズインク見たお

ディズニー好き家族だからね

ぢゃぁ相方がえりのことについて軽く書いてたからそれについて書こうかな!★



...READ MORE

信じることがすべて

2月21日発売 嵐NEWシングル

Love so sweet

ふらいんぐげっと


C/Wのいつまでもは切なくて泣きそうになった


歌詞カードに 作詞 作曲二宮和也

初めてだお(^ωq)作詞:嵐って

パリスに行ったニノちゃんからの嵐へのお土産

お揃いのバッグだって

前潤くんが台湾行ったときのお土産

お揃いのストラップだったよね

どんだけ仲いいグループだ

今日の帰り尚のびっくり発言

...READ MORE

壊れるわ
Mステ何回も見直してるんでそろDVD壊れそうです

やばス('`)昨日の夜から今日の夜まで軽く50回見てるよマヂで

踊りも結構覚えたし

かっこいーの連発で家族があきれとる笑

父さんは踊りよるー似合わないからから!!

やばいくらいかっこいいけど夢にはNEWSが出てきた

特に山下サンお話してたお(pω`*)
...READ MORE

いやーん
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!

興奮さめないお今Mステ見終わったばかりで暑いお

かっこいいいやかわいい

やばいあの05人組!!めっちゃ暑い

テレビに抱きついてしまったー

すっごいカッコよすぎて失神しそう

ニノみの遅れての登場何かかっこいい

あの何時間前にはレッドカーペット歩いてたんだよ

いやーとりあえずニノちゃんおかえり

ぐるナイとMステが終わったからあとは花男と僕らの音楽やね

NEWS見たとき感動したぁマッスーかっこよすぎ

しかも新曲の歌詞NEWSのことに似てた
...READ MORE

相葉&二宮DAY
んふふ今日は和クンと雅クンDAYぢゃ(*'ω`∞)

動物さん見てハリウッドさん見て寝る

つかねアジアツアーのグッズ3000円以上申し込んだのにグッズが届かない

振込み詐欺ですか??(Д)

いや02ジャニーズは詐欺なんてしない←
...READ MORE

(’`)ばれんたいんでーきっす
国生さゆりのばれんたいんでーきっす

朝起きた瞬間から離れない

登校中も授業中も家に帰っても国生さゆりが頭の中でぐる

とゆーことで今日はばれんたいんでーきっすぢゃね

本命をあげた人もいるらしく・・・

しかもその仔があげたのはえりの・・・なわけで

今頃ニノみはパリ喫中かァ

同じ日本にいないと思うと寿命が縮んでいくね

でも今週金曜からは嵐らっしゅが始まるからね

エネルギーチャージだよ

昨日からドーム魂の抽選結果始まってるけどえりの友達当たったそうで

よかったねン
...READ MORE

キュン死に
きのうの宿題くんやばス

ハリセンボンの歯の神経が死んでる人超いいなァ

妄想が現実になるとかゎゃ

ニノの好きだよはキュン死に

ニノが歯の神経死んでる人を抱きしめた瞬間・・・

真夜中に部屋1人でいや

と叫んでしまった顔はニヤけてるけどちょっとショック

ま嫌いな芸人ぢゃないからいいけど!

それが青木さやかって人だったら完全にテレビ殴ってるそして即苦情だね

今日の帰り尚と公園でーと




...READ MORE

合格ケーキ

ばぁがケーキ買って来てくれた

しかもプレートつきで合格おめでとう!って

超嬉しばぁありがと

今日は部屋の模様替えしたお疲れたけどきれいになった

3年で使わないと思われるものも3年間のテストも全部捨てた


太る
今日は焼肉食べに行った

格ってか内定だけど決まったからみんな集まってね

食べ過ぎた確実に太った

えりはいつもね食べ終わったあとそこらへんにあるもの焼くの

今日はレモンと落ちた肉とレタスを灰になるまで焼いたよ

そばにいたいとこのママが

死んだらこんなになるんぢゃねって

確かにねでもえりは死んだらドナーに使ってもらうから

ドコモショップも行ったのね

F703i全部在庫切れ

がびーん

キムタクがCMしてるやつかっこいいぢゃん

それが欲しくて

来月に手に入るそれまで今の

今のもう寿命短いんだもん

すぐ充電なくなるしいきなし電源きれるし電池はかなり膨らんでるし

がびーん



らヴれたァ
ママが春のドーム魂の申し込みに行ってくれました

画像は嵐からの人から来たお

当たったら大阪へ

かなり競争率高いから当たらないと思うけど

県外での参戦は初めてだから楽しみ

NEWS行ったことあるね

つか翔ちゃン...

食パンはグリルで焼かないんだよ

今日の子どもの晩ごはんウケた

みんなさァパン粉はパンから出来てるの知ってた?

えり翔ちゃンと同類で知らなくて

森公美が「パン焼いてごらん」つって翔ちゃングリルにパン入れたお

オーブンだろ


今日の夜ごはんはぢょいふる

やぱおいし太ったお

そのあと本屋行ったけどananなかった探しまくったのに

潤くンのヌード見つけれなかった


汚初!★
今日から初めてみるお(^ω^)

ちぃタソいろいろ教えてね

今日は雨でイラするし湿気は多いし

ドアを開けたら閉めない生徒多いしで最悪した

でも帰りは面白かった

和子は意味わかんないこと言い出すし

ゆうこりんと尚は千と千尋のことで言い合いするし

みっは大爆笑だし

なんだか青春ね

今日は道明寺DAY

つくし諦めてえりにして←

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記



