寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





汚初!★
今日から初めてみるお(^ω^)

ちぃタソいろいろ教えてね

今日は雨でイラするし湿気は多いし

ドアを開けたら閉めない生徒多いしで最悪した

でも帰りは面白かった

和子は意味わかんないこと言い出すし

ゆうこりんと尚は千と千尋のことで言い合いするし

みっは大爆笑だし

なんだか青春ね

今日は道明寺DAY

つくし諦めてえりにして←

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おはつら~ヽ(^ω^)ノ←?
FC2でびゅおめでと★☆
いっぱい絡もーねッ♡
恋にサクラ咲ケかぁ(・∀・)
良い出会いが欲しいです(pωq)
【2007/02/09 19:09】 URL | 佳波 #Cc6gonCU[ 編集]

こんにちゎ!! 1年のしんしんですぉ わかる?ちょっとなれなれしいねwスマセン
ブログ上でゎからんでもらえるとうれしいです!!
道明寺オレもみてまぁすょ おもしろいですよね みんなかっこいいし!
【2007/02/09 19:13】 URL | しんしん #PU2uoXxE[ 編集]

さっそく來た⌒ょッ★★
ぇりの旦那様<嵐>につぃて、バンx02語って
ちょ-だぃね^^笑”

【2007/02/09 19:20】 URL | たっちぃ #YM16R1CM[ 編集]

こんばんゎv
えっと・・・姫林檎です(^^*)
勝手に来てしかもレスしてゴメンね;;
ちぃのブログから飛んで来ましたぁ。
ブログ設立おめでとぅ♪
これからも、ちょく2”来るんで・・・
絡んでやって下さいネv
【2007/02/09 19:27】 URL | 姫林檎 #Vq7WdLWw[ 編集]

香奈もちいのブログから飛んできましたぁ(≡∇≡)
こんどから、みにくるけんッ♪
えり←ブログ楽しみッw(☆O◎)w
【2007/02/09 20:01】 URL | 香奈ちぁん★ #-[ 編集]

えっと、ちぃサンのブログから飛んできました~!!
俺ゎ、3年の誰かさんの弟!!
まぁ、見たらわかるでしょうけど…。
ブログがんばってください!!
【2007/02/09 20:42】 URL | まさ #nyfRFRfo[ 編集]

ひゅーさっそくコメントがたくさんきとるじゃんか!!ワラ
えりたくさん絡もうぜェー

つか絵文字とかだすところないね;
【2007/02/09 20:58】 URL | ちい #-[ 編集]

友達なンぢぁから当たり前でしょ-
これぐらぃならゴメンを使うコトゎねぇさ★

リンク貼っとくね⌒ンッッ♪
【2007/02/10 15:19】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

おぉぉ!!!
めっちゃコメ来てるぅ(^^*)
えりゎ人気者!!
あ、HPにコメ有難ぅv
それから、リンク貼ってくれて有難うね~
えりゎ嵐のこととかブログにいっぱい書きそうぢゃネ:笑
【2007/02/10 22:26】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

機種変おめでとッ★
うちも無事にDocomoでびゅ出来ました♪笑
まだなれて無くてアド決めてないンだ;笑
決まったらメールさせて貰います(pωq)
明日くらいかな?

M高もあるのか(゜Д゜)
しかも湯来かッ(p´Дq)
じもじもだね←?
地元だね。←

てか、リンクありがとぉ!!
うちも貼っとくね(^ω^)
【2007/02/10 22:55】 URL | 佳波 #02AUBDTs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


