寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


信じることがすべて

2月21日発売 嵐NEWシングル

Love so sweet

ふらいんぐげっと


C/Wのいつまでもは切なくて泣きそうになった


歌詞カードに 作詞 作曲二宮和也

初めてだお(^ωq)作詞:嵐って

パリスに行ったニノちゃんからの嵐へのお土産

お揃いのバッグだって

前潤くんが台湾行ったときのお土産

お揃いのストラップだったよね

どんだけ仲いいグループだ

今日の帰り尚のびっくり発言

今日の欠席者への連絡届けるためにお家03件まわりました

尚といろんな話しよっていきなり

稲垣五郎ってつつきあっとんだって!!

って言った。笑

「付き合ってる」を噛んで「つつきあってる」って

これは爆笑したわ。稲垣五郎が誰かとつつきあってるなんて

佳波>佳波らと会ったとき爆笑しよったのはこの会話で。笑

その後02ケツで杉並の坂をいっき下りました

香奈からのケツ痛病感染中

最近行く意味ないと思う←

めんどくさーい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメント遅くなってごめ~ん(´;ω;`)

えり広島住みなんや~!
じゃあ結構近いね!笑
うちの地域もまごまご見れないの(´;ω;`)
マジまごまご見たいよね~(´・ω・`)

Mステのにのちゃん、めっちゃかわいかったね!
オープニング4人だったから
「え!?」ってテンぱってたら、遅れてきたから良かった~。笑
ほんとびっくりしたわ。笑
にのちゃんカメラに向かってサービスしまくりで死にそうでした。笑
ピースとかもうかわいすぎ(´^ω^`)
で、僕らの音楽の対談もよかったよね~
Charaさんとって意外な組み合わせやな~って思ってたけど
めっちゃ良かったよね(´^ω^`)!

やっぱえりも2枚買ったよね(´^ω^`)
わたしも学校終わって即行取りに行ったよ~
「いつまでも」歌詞いいよね!
てゆか翔くんのラップがいい(´^ω^`)

あ、もうシークレットトークは聞いた?
聞いたらそのことについても話そ~(´^ω^`)
【2007/02/21 19:20】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

見たことある気がするけど思い出せん←歳のせい
名前は知っとるンよねーi-229
五●市駅らへんだっけね?←

塩ヤンやばいよー(´Д`)
ちょい頭でっかち←

高校生ってあんな変わるンねー;
怖いくらい変わるよネ。笑
えり、めっちゃ化粧しとりそぉi-237←え

司派来ましたー(゜∀゜)
一途だよね、うん、ほんと←
でもうちは類のあの優しさもスキだi-175
司も最近頑張ってる感じがスキだi-178

激しくなるかねー
楽しみi-205i-194
【2007/02/21 19:31】 URL | 佳波 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


