寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


明けない夜はないよ
今日は4時間だったから帰って上のお姉やんと

ファインディングニモ見たお

前は姉妹3人でモンスターズインク見たお

ディズニー好き家族だからね

ぢゃぁ相方がえりのことについて軽く書いてたからそれについて書こうかな!★



進のモノマネはねぇー

あッあのいきなりで失礼かと思ったんですけど・・・
けッ消しゴムを貸してくれたあなたに・・こッ恋に落ちまして・・・


というセリフを可愛い声でやると周りに似てると言われちゃった

あとは貯金状況はというますと

えりは免許をとるのにお金がいることを知りませんで。

ママが嵐のことばっかにお金おろしてからあんた免許とれんくても知らんよ

と言われ



(゜Д゜)・・・??

免許とるのにお金いるの?とね。

だからねのお金やらに使ってるからえりの貯金は少ない訳で

よしがんばろう

今日ね体育の時間に牧野つくしの真似したのねー

相方サンが道明寺サンとしてえりの前に立っててもらってて

えりが牧野つくしの殴るシーンをやったのね。

自分で稼いだこともないガキが調子こいてんじゃねぇぇ

というセリフをいいながら相方サンに殴りかかるフリをしたのさ。

そしたらえりと相方の足が絡まりというか

えりが相方の足を蹴ってしまい

2人でおもいっきしこけました

周りの女子からは見捨てられてました

見てるくせに

バカぢゃね

と言って何も触れてくれないさ

あれすごく痛かったねン

そのあと尚やんと遊んでて

卓球のラケットで自分の足おもいっきし殴ってしまったしね

アザできたしね

1万人に1人のアザ

と名づけました

卓球のラケットで自分の足なぐる人おらなさそうだしね


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
プレゼント遅くなってごめんねi-201
喜んでもらぇたよーですなi-277
 ぅちも嬉しいゎぁ((笑”
【2007/02/21 20:40】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

リーダーもうちょい喋ったらよかったのにね~
わたしも聞きながら思った。笑
あとさ、松じゅん、翔くん・相葉ちゃんの声はよく聞こえたけど、
なぜだかニノちゃん・リーダーの声が遠くなかった?笑
まあ愛の力でばっちり聞けたけどね~b 待

トラT!笑
あれかなり気になるよね~!
てかどんだけトラT好きなんだ!笑
嵐ってほんとみんな仲いいよね~
ニノちゃんがパリで買ったおそろいのバッグ、かなり気になる!笑
でもトラTがもっと気になる!笑
【2007/02/21 20:46】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

キミウケる・・・
馬鹿すぎて、あきれるねん♪
まぁそーんなエリが好きだおi-9
つかまたススムのモノマネしてね!
いやされるから!
【2007/02/21 22:27】 URL | ちい #-[ 編集]

他の歌詞も載せる予定でぉるけンお楽しみにi-278

コメありがと⌒★ 今のぅちゎスグ泣くょ・・i-234
やぱ、涙ゎ我慢するもンぢぁなぃね((ワラ
流すもンだゎi-240i-240
 
【2007/02/21 22:32】 URL | たっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


