寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





こんなに辛くて忘れたいよ
いつまでも超いい(・∀・)

朝・夜と聴いてるよ

サクラップ最高すぎ

昨日やっとAROUND ASIAのグッズ届いたお(pω`)


韓国のパンフ台湾の集合の写真

パンフなんか韓国語で書いてあるからね

読めない・・・(´・ω・`)

と思ったらちゃんと日本語訳もありました

安心

昨日今まで買った生写真数えてみたら82枚くらいありました

1枚150円だから合計で12300円だった


今日は動物さん見てー

うたばん見てー

はりうっどさん見てー

おおいそがしー


今日もハプニングあったお(´・ω・`)




昼休憩トイレの水道で和子に水をぶっかけた

んでそのあと走って教室に逃げ和子入れないように鍵をしめ

そしたら諦めてどっかいったから上の高い窓から様子を見ようと思ったのよ

鍵が閉まってたから手たわないしジャンプして開けようと思ったのね。

手のばしたまんまジャンプしたら

ゴーンと。

(゜Д゜)ヒョエー

手の3本おもいっきり打った

泣きそうなくらい痛かった

手みたら腫れて血でてるしね()

すごくない?窓のフチで手打って血でるって。

周りでちいヤンと尚ヤン爆笑だしね

おかーさーん痛いよーて叫んでたら教室の人に笑われるしね

そんなことがあったなんかわかってない和子ヤン戻ってきて

次はビンに水たっぷりいれて持ってきたしね

それで追いかけまわされるしね

別にもういいもん。

一生アザ女で生きてってやるし。

指にできた傷は

1万人に1人のアザと名づけました。

窓のフチで手打って血出すひとおらなさそうだしね。

この記事に対するコメント
 いっぱい話したけン寂しくなったのさi-88
ま⌒た話そうねぇi-189

保健室ゎねぇ、最高だったょ((ワラ
野球の話だけでどンだけ話すンゃってぐらぃだったもンi-278
【2007/02/22 18:59】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

あれ、まじいたそうだったも!!

えり、怪我したときすぐにうずくまって泣いたやーん!ワラ
あんとき耳真っ赤で、まじで骨おれたんかな?って思ってちょっと焦った!ワラ

ケド、切り傷だけでよかった!
てかキレて腫れるっておかしいよね!w
どうゆう作りですか、あなたの皮膚は!
【2007/02/22 20:20】 URL | ちい #-[ 編集]

野球ゎイィよ-i-278
風船ねぇ・・・人が飛ばした奴が降ってくるけぇ怖い((笑”
ぅちと、W部が座る近くの人絶対風船割るけぇねi-240心臓バクx02i-278
【2007/02/22 21:11】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

わー痛そうi-201
どんくさいねーえりやんi-175←Sッ気あり。笑

ドSの歌やばいi-205i-229
まじ「…i-232?」だったよ。え
なんだ、この人??…って←
えりやんのSッ気を感じたi-192

ちい会長で同盟入るべi-234
ドSでなんぼだよi-88
【2007/02/22 21:13】 URL | 佳波 #-[ 編集]

え??そんなつもりはないけど??笑

好きでも嫌いでもない食べ物って…
えりは何やねん。笑

うたばん、嵐かっこよすやったねi-175
にのみぃ、出て無くて残念だったけど
曲紹介のコメント笑ったよーホント。←
【2007/02/22 21:34】 URL | 佳波 #-[ 編集]

コメ有難うv
遅くなってごめんょi-229
TOP絵描いてたんで・・・
バンソウコウ同盟はどうなった?:笑

色紙って名前書くだけでいいんぢゃぁろ??
【2007/02/22 21:43】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


