寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あなたの声 優しい手
相葉くんに触らないでよ!!

(`´)

切実にそう思う。

青木に直接言った方にお会いしたい。すばらしいぞ。

昨日のどうぶつ園も雅ポンに抱きつきやがって青木

だから今日は青木にお手紙を出してきました

もちろん苦情

うたばんギザウケ

ニノちゃん

ベルリン国際映画祭出席のためうたばん欠席だったね

でもトークは欠席したのに歌だけが先にとっていった

あのニノちゃんパネルください。

大野クンの粘土すげーなー

そいや春の世にも奇妙な物語に翔チャン出演決定

イマキヨさんの次は才能玉だと

怖い物語だったら確実に見れない・・・どうしよ
今日はあんまネタないけど悲しいこと聞いたー

やっぱこういうときこそ友達の支えだよねー。

辛いと思うのにあんなに明るくふるまわれるとこっちが泣きそう

つか実際涙でたし。


今日ね教室のロッカーの上に持ち主不明の靴下発見したのね

だからその靴下投げてみたのね。

そしたらちいヤンの口の中にはいちゃった

そのあと和子やんに投げたら頭の上に乗っちゃった

にぱ(・∀・)

そのあとはもちろん和子やんに追い掛け回されたけどもー

たっちぃあの時は盾にしてごめんなさい

その靴下は増やんが勝手に捨てにいった

誰のかわかんないのにいいのかな?笑


さぁーてMステでラブソのダンスキュン死にして道明寺の言葉にキュン死にしよ


xx5xx_30_4.gif


この記事に対するコメント
そ-ンなコトすりぁ、追いかけられるハズだねi-278
いきなりでビックリしたょi-201i-201でも楽しかった((ワラ
02組に素足の人がぉらンかったのなら、捨てても大丈夫さi-234
【2007/02/23 20:07】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

あの靴下って2日くらい放置してあったよねー;
しかも口の中にはいったしーi-177
まぁ美味しかったけどね(・∀・) え

今日はうちも五時間目ビデオみながらちょっと涙でた・・・
何か態度とか結構気つかっとったしi-201
大切な友達だしねi-89
これからは一緒に支えていこうね!
【2007/02/23 20:32】 URL | ちい #-[ 編集]

√がターゲットi-198i-201
 それゎ危険だねぇ・・・
警戒しとかんと、いつ何が起こるか分からンけぇねi-278
でも・・ちょっと楽しみかも((笑”
【2007/02/23 21:38】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

おはッ←

ちっちゃい子日本代表かなやんですi-175逝け

今日ねー身体測定あったんだけどさー

縮んだーi-175i-200

元々ちっちゃいのにこれ以上小さくなってどぉすんのかねー

もー自分でも自分が自分で分かんない←

なんで小さくなるかなーi-237

もーワケ分からんくて笑えてきたi-237


花男はやく見たいわi-205

あとちょっとだねンi-194
【2007/02/23 21:41】 URL | 佳波 #-[ 編集]

Mステ終わってえりちゃんはハイテンション??
レス有難うv
色紙どおいたしまして♪
えりちゃんの絵がみてみたい:笑
【2007/02/23 22:33】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


