寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あきらめたいよ 逃げたいほど
e2d3-4-c8e6.gif


Love so sweet

初登場01位 おめでとーッス

当たり前のことだけど嬉しス

昨日のMステ超よかった衣装も違ってフレッシュだったお

パリでほんとに嵐が人気なのかお姉やんに調べてもらってくるのー。

お姉やん今日からヨーロッパへ遊びに行くらしいから

2週間いないからパソコンもTVも使い放題さいこ!

花よりだんし!

あ。花よりだんご!!

昨日のは最高にヤバかった

最後らへん号泣でドラマ終わっても号泣だおー

滋とつくしの友情っての?そこらヤバス。

一緒に見てたお姉やんとママえり見て爆笑

そんなんだったら卒業式どうするん??
トイレットペーパーたくさん持って行きましょうか??

とかバカにしやがって


でも卒業式ほんまヤバイかも。入場から泣きそうだし笑

次回予告でついにきたね雨での別れのシーンが

このシーン漫画で好きなシーン1位だよねン

切ないおーまた泣いちゃうおー。

学校へ行こうで応募した子も出るねーン。

CDプレゼントのとき誰?って言われてたけど


昨日ねー昔の嵐のTV出演した映像みたのね。

顔はもちろん変わってるけど中身は変わってないなーって本気思った!

仲いいとことか仲間思いとか!!

Mステのスタッフさんが書いてるブログも見たらねー

嵐さんとの打ち合わせに行くとちょうど二宮くんがお土産渡してました。数多くいるグループの中でも嵐さんは本当仲がいいです。スタジオも盛り上げてくれてありがとう。

て書いてあったー

やっぱ嵐最高やねン

語ってゴメソ。

ぢゃまごアラ見てお勉強しに行ってっきますー

今日で数学&社会最後だお(+'v`p嬉q)*.゜・♪

この記事に対するコメント
ヤフ-に載せた歌詞ゎRADWIMPSのよi-236
RADのHPゎ試聴できるけぇイィよねi-189
早口の曲とか、英詞ばっかりぢぁけンねぇ なかx02覚えれンょi-183ワラ

卒業式ゎ入場から泣くかもねぇ・・i-201
あの、カノンゎ泣けるよi-240
【2007/02/24 13:12】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

昨日のはヤバかった~;
泣けた。
滋はすごい良い女だよね~(Pωq`)
これからが楽しみだb

縮むとか、まじ笑い事にならんべ?
半泣きだったもん。え
えりの身長、わ・け・てー(Pω`)え←
【2007/02/24 23:20】 URL | 佳波 #-[ 編集]

香奈も卒業式やばいッ!
今にも泣きそうなのに---。゚(゚´Д`゚)゚。--

花男←来週がめちぁ気になるッ
早くみたいなぁ―。
あッ。松潤様ゎ演技がうますねぇぇぇ(m*´∀`)
さすがですねぇぇぇ。

香奈ブログやめるので
リンクから削除してくだぱい(|||゚Д゚)
【2007/02/25 10:19】 URL | 香奈ちぁん★ #-[ 編集]

1位おめでたー(・∀・)
月曜日はお祝いパーティーしよなe-420
てうか、嵐すごいな←
まぁちいとエリのコンビのが最強やけどなー
【2007/02/25 14:12】 URL | ちい #-[ 編集]

ほんま、滋かっこよかったね(Pωq`)
とっておきってなんだよ~って思いよったもん。

エクは自分でつけるよ~♪
ピンみたいなんで付けるパッチン式◆◇

あ、うちはパケホです☆
じゃなかったら、更新できんしねー。笑
パケホでよかったよー(Pωq`)
おかげでみんなのブログも見れるしッ(>ω<)
【2007/02/25 17:24】 URL | 佳波 #-[ 編集]

吹奏楽部万歳i-221的なねww
 ホント、吹奏楽部を選んで良かったって思うi-228
運動部みたぃに、いっぱい大会があるわけぢぁなかったけど
コンク-ルとアンコン。文化祭とか最高だったもンi-185
高校で、吹奏楽部入ったら教えてね^^コンク-ル聞きに行くけンi-87
【2007/02/25 18:21】 URL | たっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

Love so sweet

嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報 Love so sweet【2007/02/24 14:43】


