寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





情けなくて いつも1人
今日はパパの誕生日

暇だったからケーキ作ってやった

261678.jpg


見た目ヤバス味もきっとヤバス

嵐のときはもうちょっと丁寧に作ってるけど父さんは適当

県民性 パート04

やるらしいお(+´ω`pd)また02翔ちゃん来ちゃったね

んでもって

驚きの嵐!
世紀の大実験
学者も予測不可能SP パート02

やるらしいお(+´ω`pd)

Aの嵐!の拡大版ね。

前の超おもしろかったよね

雅くんは凧上げで飛んじゃって

翔くんはフライダイビングでビビちゃって

ニノちゃんは船酔いしちゃって

キャプテン作ったゼリーどろ02で

潤くんヨーヨーできなくて

あーおもしろかった。2も楽しみだい

あとごくせん03もやるんだって。

これはキャスト誰かしらないけど勝運はやめていただきたい


そいや明日3送会やーん。

ビデオとか映らんでほしいー

もらうのに前でんといけーん

嫌だけどビデオはきっと面白いから楽しみだ


この記事に対するコメント
マ-チングゎ憧れるねi-189

広陵ゎけっこ-部活あるよ^^
少林寺拳法とかあるしi-278i-278
【2007/02/25 19:00】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

【2007/03/03 20:16】 URL | ん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


