寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
xx5xx_29_2.gif


今日3送会があるってこと

塾の先生に伝えてなくて理科の授業受けれんかった。*゜(´∩`)゜*。

今日最後なのにーありえーん死ぬるー

1番好きな先生と話しできんかったー

もう塾行くことないのにー

えりの記憶の中では10人くらいの先生お世話になりました

ってことで国語から受けたー。

漢文やったけどわけわかめ

上下点ってなんだよΣ

最近ねーめっちゃ泣いてしまうんよね

今日の3送会の後輩からの

わや泣ける

吹奏楽の番がくるまで他の人のほうみて笑ってたのに

いざえりの番がくると一気に思い出がよみがえった

ドラムが上手で誰にでも笑顔で接してくれた優しい先輩でした!

と。そのとーりありがとう

でね昨日何年も飼ってるグッピーのうち1匹がヤバかったのね。

たぶん寿命で。

すぐプカーって浮いてしまうんだけど必死に生きようとすんのね。

30分ぐらいずっと見てたんだけど。

浮いては必死に泳いでって。

それ見て感動してしまって水槽の前で1人泣いちゃったお

がんばれってめっちゃ思ってさー笑

水槽も汚れてたから12時前にパパと掃除したお

で朝見たら浮いてたから死んじゃったって思って

帰って埋めようと思ってたのね。

んで帰ってみたら元気に泳いでるぢゃないの

なんかめっちゃうれしかったわー

新しいグッピー欲しくなった


今日の昼休めっちゃウケたね

尚が鬼のとき

だーるまさんがタワーした

ってみんな意味わかってなかったけどえりはわかったよ。

とっさにタワーしたもんbさすがぢゃし。

こうやって遊べるのもあとちょっとなんよねー

毎日遊ぼうねン


今日は宿題くん

ざ・たっち出るけ面白そッ

月曜は週の初めで嫌だけど夜はスキー

翔ちゃんと一緒にお勉強して

宿題くんで爆笑するの。

幸せ

この記事に対するコメント
ヮャ感動ぢゃン!!
卒業式ゎ、演奏ぢゃけンねぇ…
ゃぱ入場から泣くかもねぇ((泣
【2007/02/26 21:58】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

名無しゎたっちぃのコメねぇ;;ワラ

タワーゎ、マヂ焦った^^
また、遊ぼぉね★
【2007/02/26 22:00】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

何回もメンゴ;;
なんか途中で文章切れる((汗

ゃっぱ名前あったゎ~ワラ
てゅか、PC調子悪いかも;;


卒業まで√をョロシクね!!
【2007/02/26 22:02】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

何か感動だし・・
グッピーとか・・・
うち生き物の事とかじゃすぐ泣いてしまう。
エリは優しい人間だね!
【2007/02/27 18:16】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


