寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





離れてくなんて思わなかった
arashi4951_6172_2.gif



ぐふふ(pq^ω^)

20050412225516_5783.png


しちゃったぁ

ロゴ小さいけど;

ARASHI AROUND ASIA
凱旋記念
ドーム公演

04月22日16:00 大阪 京セラドーム

あたっちゃったーぐふふ。

まーぢ嬉しい**

嵐初県外魂参戦だおー(・ω・)

あの笑顔に会えるーいつもより4ヶ月早く会えるー

今回はダメもとだったから超うれしス


今日は休んだおb頭痛がするから

でも全然元気なのにゃははん←

午前中はずーと寝て午後からは嵐たーぷり見て

今日はずっとテレビにあゆが出てた!★

めたんこカワユス

BEST欲しいなー。BRACKの方。

切ない歌好きだから


ふー砂06+@+√は元気ですかね

会いたかったけど今日はマヂで面倒くさかったからねン

03学期になって1回も休んでないからね。たぶん。

えりにしてはすごいことですお

この記事に対するコメント
今日ゎ、ぇりちぁンがいなかったので昼休憩ゎ 保健室に溜まった^^
・・大丈夫そうぢぁねi-278

てゅか、ド-ム魂当選おめ㌧i-175
ぇりの旦那様05人と楽しんでおいで((ワラ


明日ゎ、選芸発表会だからねi-87頑張ろうねぇ
【2007/02/28 17:01】 URL | たっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


