寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


そろそろ行くね明日へ歩き出す
ごぶさてぃんぐ('`!)

いやー今日は楽しかったお。

社会の時間は先生がアラジン見せてくれて!

ジーニーギザカワユス(^ω^)

真剣に見たわー

もっと見たかった

そしてね大掃除


ペンキ塗りおもろかった(pωq)

尚とえり一緒にやってはしゃぎすぎて

顔にも髪にも服にもペンキだらけー

やばいくらい爆笑したわー

教卓を台にして高いところを塗るのにも危機感じず爆笑!

その横で香奈がペンキ塗りたての壁に頭つっこんで

前髪が白髪ばあさん(σω^)

全部掃除終わって本館からプレハブの教室まで

担任と全力疾走で競争(^Д^)

いきなり先生

どっちが速いかね?

とか言って走り出すからえりと尚もかかさず走る。

先生意外と速くてでも勝った

今日は何か楽で楽しかった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
メール届いてない?
【2007/03/07 21:35】 URL | ちい #-[ 編集]

制服かわええかい~?
襟のところが微妙だと思う。笑
えりのとこの学校は、ブレザー?セーラー?

うちの学校、愛媛の中心部にあるのよ。
県庁と市役所が歩いて5分ってゆー。笑
神奈川県で言う横浜~みたいな。←
だからマックとかあるだけで、
ちょっと中心部から離れると、かなり田舎!
うちの近所とかヤバイよ(´^ω^`) あ

C1000ね、2ケースで4000円弱だった!
でもネットで頼んだから、送料とか込みで5000円くらいかな(´^ω^`)!
今日でやっと6本飲めた。笑
【2007/03/07 23:15】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


