寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


らヴれたァ
ママが春のドーム魂の申し込みに行ってくれました

画像は嵐からの人から来たお

当たったら大阪へ

かなり競争率高いから当たらないと思うけど

県外での参戦は初めてだから楽しみ

NEWS行ったことあるね

つか翔ちゃン...

食パンはグリルで焼かないんだよ

今日の子どもの晩ごはんウケた

みんなさァパン粉はパンから出来てるの知ってた?

えり翔ちゃンと同類で知らなくて

森公美が「パン焼いてごらん」つって翔ちゃングリルにパン入れたお

オーブンだろ


今日の夜ごはんはぢょいふる

やぱおいし太ったお

そのあと本屋行ったけどananなかった探しまくったのに

潤くンのヌード見つけれなかった
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えりたん今日1日楽しんで来たみたいダネ♪
翔クン大好きえりちゃんだもんねぇv
大阪!!初県外!
競争率高いけど・・・
当たるとぃぃネ(□</

ジョイフルでご飯かぁ~
うちゎ、本通にいってました。
お好み食べました!
美味しかったv
【2007/02/10 23:23】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

えりなら当たるよッ(m*´∀`)m
だッて、嵐のハニィ”ぢゃもん♪

パンッて、薄力粉からできるんかと
思ッてたぁぁ・・・
パン粉からなのね・・・・・・
【2007/02/11 09:12】 URL | 香奈ちぁん #-[ 編集]

嵐とえり ゎ相思相愛ぢぁン(ノ∀`●)当たるけンッ★

翔クンとえりの共通点発見ぢぁ↑↑((笑"
お似合いな02人やン(●ゝω・)ノ
【2007/02/11 13:42】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

衝動買いちゃうよ(>ω<)←
決めとったんよ←変わらん
服は半年ぶりの買い物じゃった!!←問題
今回は入学祝いなんよー(・∀・)

docomoいっしょやねぇ(pωq)
アド決まったんでメールします*
【2007/02/11 14:11】 URL | 佳波 #02AUBDTs[ 編集]

え!?(゜ω゜ ;)
手紙すごくない!?
まじやるじゃん、えりヽ(^ω^)ノ
えりと嵐ってほんとーにつながっとるよね!
【2007/02/11 21:35】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


