寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





弱いとこ見せても大丈夫
みんな更新してない(´・ω・`)

今日は写メ載したい気分(σω・)




3-10-d1d3.jpg


はいこれね。学校帰って買い物行ったとき本屋で発見!★

思わずあ!(Д)って声だした。

今月duet表紙だお

有線でラブソかかった!(・∀・)


319642.jpg


これはねー習字の卒業作品



ってねにぱ


今日は今から食わず嫌い王見て拝啓見て

ニノちゃんニノちゃんニノちゃん

楽しみだ(^ω^)

あ。花より男子3やるみたいお

来年だけど。次こそ牧野つくしはこのえりちゃんだ←


この記事に対するコメント
放置魔←
登場ヽ(゜∀。)ノ くんなとかいうな。

花男3やるんじゃ!!
すごい情報はやいねーあんたは!
てかこのテンプレ可愛いね!
明日ちいもブログ更新するけぇ更新してね!

今日は楽しかった!
【2007/03/08 22:17】 URL | ちい #-[ 編集]

3-2画像、最高じゃい!
【2007/03/09 20:47】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


