寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


君と出会ったこと離れても忘れない

ちゃんと2組に画像回ってるかなー??

まぢ2組でよかったって思うわ

みんな仲良くできたと思うお(^ω^)

3年が1番楽しかったな

卒アルわやーまぢ嫌なんだけど。

しかも3年間のビデオ・・・

トップバッターキター(゜∀。)

1番最初とか最悪うんこー←

今日は道明寺さん!!

記憶障害の道明寺さん!牧野を忘れた道明寺さん!

見所満載だ

ぢゃ今からDの嵐!見るお(σω・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
だんだん体が黄色に染まってきたゆうりさんで-す。 ←

えりの学校はどちらかといえば、ブレザ-なのか!
しかもごきぶり制服って・・・。笑
うちの学校も、どちらかといえばセ-ラ-だよ。笑
なんかね、ブレザ-とセ-ラ-を足して2で割ったような感じ(´ω`) え
うちの学校は夏服がかなりやばいの!
あれはマジありえない-!
なんかね、もう真っ青なの!水色ッ!って感じ。

シ-ルはねえ、今のところ20枚たまった!
でもまだまだあるよ~。笑
前回はね、応募してないんだよ-(´ω`)
こんだけ飲んで当たらなかったら笑えるよね。笑
その時はいっしょに笑ってね。 ←
【2007/03/09 22:55】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

3-2の画像めちぁぁぁぁ最高ッ!!
ありがとねッ★めちぁ気に入ッたし♪
んで、回したぉ(゚c_,゚ ○)ちゃんと。

香奈も卒アルめちゃんこヤダ(|||゚Д゚)
消したい・・・・・

花より男子”””めちゃ~続きが気になる
気になッて、しょうがありましぇん。
【2007/03/10 09:27】 URL | 香奈 #-[ 編集]



3-2万歳!
【2007/03/10 18:46】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


