寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
昨日は涙の卒業式

何か信じられんわー

12年間一緒にすごしてきて昨日がお別れ...

同じ高校に行く人がいればいいけどえり女子1人

高校生になって早くお友達作りたいなー

みんな今までほんとありがとッ★

謝恩会のあとたっちぃの家でみんなで遊んでパソコン見たり

カラオケしたり...ちょっとヤバイことしてしまって

夜寝れませんでしたずっと電気つけて寝た


今日はいいともニノちゃん

昨日のメイサが紹介したときテンションあがって床ですべった。

最初雅紀でたしね笑

みんなでA・RA・SHI歌ってたしね笑

12時からが楽しみだい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
恐い画像とかみたんだろ!?
【2007/03/13 16:51】 URL | ちい #-[ 編集]

こんにちはv-238
23で相互応募してくださってありがとうございました

是非相互してください!$
うちはもうリンク貼っておいていいですかね..v-236

私のブログにも遊びに来てくださねv-222

宜しくお願いします(●P'v`q)+。*・♪
【2007/03/14 14:41】 URL | (●*'v`優 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


