寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





君と出会ったこと離れても忘れない
うちの学校から見事全員M高合格

男子たちリアクションまぢウケる

えりも合格発表の紙みて喜びたかった

結果がわかってるから合格発表の紙見ずに受け付け行ったおσω・

紙が張り出された瞬間の歓声はすごかったー

嬉し泣きの人も悲し泣きの人もお疲れさまでした★

落ちてる人が泣いてるの見て他人のえりが泣きそうになった・・・

そのままの勢いでNEW携帯取りにドコモショップ

やっと手に入るーとか思ってルン02で行ったら

やーすーみー(゜Д゜)

誠に勝手ながら第二水曜日はお休みですだって。

ほんとに勝手だよー凸(`Д´◆)ゴルア

ってことで後日取りに行ってきます

ニノちゃんタモさん携帯ストラップ獲得おめでとう

太一くん・・・自分に紹介の電話くると思ってテレビの前で待ってたとか笑

ギザウケ(^ω^)


この記事に対するコメント
タメでオッケーだよぉww
うん!!!いっぱい絡もうねぇ★
【2007/03/14 21:46】 URL | (●*'v`優 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


