寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Di-Li-Li発車のベルが僕らの背中押すよ
I am VEry fReE

いやーどうしようもないくらい暇!!1日中ごろりーん

今日は高校からの課題やってみた(・∀・)

M高難しすぎ辞書で調べまくり

んでTHE3名様見たお

塚本くんかっこよス

佐藤くんかっこよス

岡田くんおもしろス

僕らはCからはじまる!!ということで

CM見まくり(・∀・)

C1000のHP行ったら見放題だおσω・

Cのポーズまぢ可愛いオリジナルのフリも20分で覚えたそうで!

今日のめざましニノちゃん出たんだね

11時におきたからな(・ω・)そりゃ見れねぇよ

ニノちゃんクランクアップおめでとう

そしておつかれさま

今日もじっくり見ますとも


この記事に対するコメント
ちいもごろーんだお;
てか携帯どんまい!

勝手すぎだよな!
【2007/03/15 22:18】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


