寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


いま愛を語ろう 君を迎えに行こう
みんな昨日の拝啓、父上様見ました??

おもしろかったよね女将さん

女将さん:あの病室にキムタクが来てるの!
一平:え??奥さんとですか??
女将さん:ううん。チェ・ジウと。
一平:え??
女将さん:すごいわね。

爆笑したわーチェ・ジウってΣ(・∀・)

そのあとのつよしが成長して草なぎ剛!草なぎさんがチェ・ジウを紹介して2人は出会ったの。とか!!

つか黒木メイサちゃんって高3なんだね!

ばりびっくりした

今日は花より男子2 最終回!!ってことで

潤くんピンポン! 2時ッチャオ!に出てがんばってましたよ

目が少し腫れてたからお疲れなんだろうね

えりも永徳学園卒業パーティー行きたかった

応募しかけたけどね武道館とか普通にいけないから

1万2000人を集めたシーンも注目やね

ハッピーエンドじゃなかったの?

こう思うクライマックスになんのかな


明日は何年ぶりでしょう??ストレートパーマンかけるお
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コメ遅れてゴメンねぇv-159
風邪でねぇwww(◆p*>A<q)
ウチゎ群馬です!!えりゎ広島かァww
遠いねぇ~
ドーム参戦しないのよぉ↓
行きたかったんだけどね・・・。
ウチも昨日志村どうぶつ園見た!!
相葉チャン可愛かったァ~♪
そういえば・・・・。今日!
花男最終回だね!!!
もう!!今からすごーぃ楽しみだね★
【2007/03/16 18:30】 URL | (●*\'v`優 #mQop/nM.[ 編集]

チェ・チーって誰かしってる?
この僕だお←重症

ちいもストレートパーマンかけるかもなのだ!
エリのストレートはすっげぇかっこよすだから早くみたいよ!
3月末、またじょいふる行きだね!
【2007/03/16 21:56】 URL | ちい #-[ 編集]

ストレ-トパ-マン かぁ・・01年の冬に見た以来見てない気が…
 ホント・・S中厳しかったからねぇ。。
>>>更新さぼってすぅまぁせン((焦;;
【2007/03/17 20:45】 URL | たっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


