寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





踏み出す1歩が愛おしくなるほど眩しくて
木下大サーカス

昨日いってきたとにかくすごいの!!

えり外人の男の人に惚れちゃってさーめっちゃかっこいいの

女の人も足なが!鼻たか!目でか!美脚!!で。

像は2本で歩き出すしキリンはよだれ垂らすし犬は可愛いし

女の人がトラになるし。めちゃすごかった!!

もう1回行きたいおー(pq)

ピエロギザカワユス(ω)


ニノちゃん品川庄司の品川のブログで褒められてます

http://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-03/03-14-668008.html

やっぱ嵐はどなたにもいい印象なんだね

昨日のNG大賞のMVP克実がとったね気持ちが小さい克実が!笑

久しぶりに尚チャンと会ってきました

渡すものがあるから行っただけなのに1時間30分も話してしまった

ロンT1枚だったから超寒いけど面白かった


この記事に対するコメント
スクッチ ってイィぢぁンi-237マヂ、スティッチとお友達って感じでイィよ^^

Y高校のバンドが上手いとゅ-コトでメンバ-が自信喪失してきたけンね
ちょっとヤバ⌒スなんだなぁ....
25日お時間ありましたら來て下さi-205i-175
バンド数的にも、Y高校ばっかりなンぢぁけど…負けンょ-に頑張るけンi-233
【2007/03/20 17:31】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53254268.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/21 23:08】 URL | 笑いの伝道師 #-[ 編集]

お久(-∀-?
生きてんの-???←
ウチはちょい死にかけ?
そろそろ逝きま-す???

サーカスいいなっ?
羨ま-だし?

最近,ウチがネットじゃ死んどるけ-絡み少ないね??
あ,携帯サイト教えよ-か?
ま,気が向いたら声かけてね??

また来る---蘂?茲襪?


【2007/03/22 11:18】 URL | 佳波 #-[ 編集]

うわ(ノ∀`)
字化けた(゚∀。)
ごめ-ん;;;
【2007/03/22 11:19】 URL | 佳波 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


