寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


太る
今日は焼肉食べに行った

格ってか内定だけど決まったからみんな集まってね

食べ過ぎた確実に太った

えりはいつもね食べ終わったあとそこらへんにあるもの焼くの

今日はレモンと落ちた肉とレタスを灰になるまで焼いたよ

そばにいたいとこのママが

死んだらこんなになるんぢゃねって

確かにねでもえりは死んだらドナーに使ってもらうから

ドコモショップも行ったのね

F703i全部在庫切れ

がびーん

キムタクがCMしてるやつかっこいいぢゃん

それが欲しくて

来月に手に入るそれまで今の

今のもう寿命短いんだもん

すぐ充電なくなるしいきなし電源きれるし電池はかなり膨らんでるし

がびーん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えりちゃん・・・
もう少しの辛抱ダ^^;
あ、携帯変えたらアド教えてね♪”

ぃぃナァ~焼肉v
ウチも食べたい^O^m
うちゎ合格祝いケーキ買ってもらったv
ウチゎがんそショートケーキ好きvv
なのぉ**


【2007/02/11 22:12】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

メールありがとねン♪
焼き肉ええなぁ(pωq)
F703iにするンだ??
うちP903iと迷った←
でも白って気分だったから←どんな
最近、思いつきで生きてまんねん((誰
【2007/02/11 22:23】 URL | 佳波 #02AUBDTs[ 編集]

ちいの携帯と比べたらいいだろ!?
時々設定もしてない『くーまん』が待ちうけ上に現れる;
ちいも早くドコモにしたい;(pq)

ちなみにちい宅も焼肉のとき最後にレモンやくよー(',_ゝ`)まみと・・・
水分がしっかり吸収されしぼしぼになる!
おもろいで^^
えりママ・・・なかなかな事いうなァ!
お祝いのときに!
最高&面白い!
【2007/02/11 22:28】 URL | ちい #-[ 編集]

今日ゎ、野球の見学ょ⌒^^
キャッチボールならするかもッ(笑

バットに当てるンゎね-難しぃょ
プロだって当たらん時があるンぢゃし^^


莉奈でOKょーン★★
たっちぃ姫ゎ確かに
可笑しぃぜぃ(●^艸^)ワラ
【2007/02/12 12:18】 URL | たっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


