寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


君は少しも悪くない
昨日は眠たすぎて寝ちゃったァン

まず拝啓、父上様しゅ―りょ―。
最終的にナオミと一平は兄妹だったぢゃん。おどろきング。
津山冬彦父親かい(σ゜゜)
見た目つまらなさそうなドラマだけど面白かったね
うんよかったお(^ω^)
ニノちゃん右裁きお疲れ様!
難しい気持ちがよく分かるお。えりもママに右で使えって言われるから。

ンで昨日合格者集合日
車の誘導してくれたサッカー部?の先輩かっこよス
さわやかで優しそうで笑顔できゅーん(σω∞)
ラグビー部の人に冗談ぽく笑いながら
「ラグビー部どうですかァ??」て言われた笑
いやいやないだろ女だよとか思いながら
「すいません;(・∀・)笑」て言っといた。
面白そうで優しそうだったな(・∀・)←
つか友達できるんか??昨日めちゃ孤独を味わったけども。
みんな同中の子といるし。えり同中の人男子だし。わやだし。
入学式こそはがんばう!!
かなみがおしえてくれた会話でがんばるお(∀)でもめちゃ不安・・・

ンで驚きの嵐!ギザウケ(σω・)
無重力の1番笑った。
キャプテン$雅紀の顔ウケ。
浮きまくるし・・・笑
卵も水もビールも浮きまくってるし。いいb
今日も1回見るね。
今日のまごアラこどものばんごはんだからなン∞
楽しみだお(σω)中華屋の息子は中華料理作れるのかな??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさま!
先輩がいよったけどラグビー部かっこいい人多いらしいよ!
まぁファイトなり!
【2007/03/24 19:21】 URL | ちい #-[ 編集]

お疲れーi-80
元中から女1人は・・・本気で寂しい←
けどけど、みんなより女友達は多くできるってコトやからi-185"
いっぱい友達つくって、青春謳歌しよッッi-237i-234i-261

うちも何かと嵐三昧だった←
気が付くと嵐見てたよ←
…本能かなぁ??…なんてi-88

嵐最高だi-233i-189
そこらの芸人よりおもしろいー(pωq)

【2007/03/24 20:47】 URL | 佳波 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 15:37】


