寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





キュン死に
きのうの宿題くんやばス

ハリセンボンの歯の神経が死んでる人超いいなァ

妄想が現実になるとかゎゃ

ニノの好きだよはキュン死に

ニノが歯の神経死んでる人を抱きしめた瞬間・・・

真夜中に部屋1人でいや

と叫んでしまった顔はニヤけてるけどちょっとショック

ま嫌いな芸人ぢゃないからいいけど!

それが青木さやかって人だったら完全にテレビ殴ってるそして即苦情だね

今日の帰り尚と公園でーと




何かかなり寂しい女の会話した

えり:バレンタインかぁあーあ今頃普通の女の子はドキしとんぢゃろうねー

尚:うん。その楽しみメチャクチャにしてやりたいよね。

えり:顔面蹴るとか?

尚:雨降らすとか。

えり:いやそれぢゃ序の口ぢゃろ。チョコの中にハナ○ソいれてやるとか。

尚:箱にタンつけてやるとか。

んまこんなどうでもいい話を1時間くらいしてえりの心臓がいきなし痛くなったんで帰ることにした。

帰りには

尚:高校うかっとるのに落ちたテンションぢゃね。って

中学生2人が青空の下でブランコに乗りながら悲しい話。先生たちはあの顔で何で結婚できたかなどたくさん話した




この記事に対するコメント
あのあとちゃんとデートvしてたんだぁ♪

てか、えりちゃんTV壊しちゃだめだょ!:笑
壊しちゃったら、これから愛する翔くん見れなくなっちゃうょ(^▽^)

【2007/02/13 20:13】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

さっきコメしたけど・・・
おぉぉー行け行け!事務所に殴りこみi-179:笑

【2007/02/13 20:30】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

やべー(pωq)
爆笑←
ちょっと危ない中学生やってるね←え

青木さやかうちも嫌いやーi-231
志村動物園とかみよって腹たつ←え

えりやんも彼氏できたら教えてねッi-175
【2007/02/13 20:34】 URL | 佳波 #mkyzMsmA[ 編集]

あげたょ-
タメ男子i-189i-189ゎマヂ初ぢぁi-235
てゅか…手作りを男子レニあげたンも初めてぢぁわ 笑”

RADゎイィ曲ばっかりよi-184
 嵐にゎ負けるけどねぇi-176i-176

暇プ-な時ゎいつでも遊びに来てちょi-234
【2007/02/13 20:40】 URL | たっちぃ #YM16R1CM[ 編集]

こんばんは!
今回は応募してくださり、ありがとうございました。
ぜひぜひこれから仲良くしてください(´^ω^`)
さっそくリンク貼っちゃいました☆笑

ではでは、また来ます!
【2007/02/13 20:45】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

呼び捨てでいいですか?
では、呼び捨てにしちゃいます。笑

わたしのことも呼び捨てでいいですよ~(´^ω^`)

昨日の宿題君はやばかったですね。笑
【2007/02/13 20:46】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

ありがとうございます(´^ω^`)
あ、呼びタメOKですか!
ではではさっそくー・・・。笑

14の中2だよ(^ω^)
来年受験;笑

昨日の宿題君、マジやばかったー!
あの「好きだよ」の部分だけ録音したかった。笑
夜中ながら、あまりのかわいさに叫んでしまったよ。笑

ハリセンボンよかったね。笑
ナイスキャラb 笑
【2007/02/13 20:56】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


