寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(’`)ばれんたいんでーきっす
国生さゆりのばれんたいんでーきっす

朝起きた瞬間から離れない

登校中も授業中も家に帰っても国生さゆりが頭の中でぐる

とゆーことで今日はばれんたいんでーきっすぢゃね

本命をあげた人もいるらしく・・・

しかもその仔があげたのはえりの・・・なわけで

今頃ニノみはパリ喫中かァ

同じ日本にいないと思うと寿命が縮んでいくね

でも今週金曜からは嵐らっしゅが始まるからね

エネルギーチャージだよ

昨日からドーム魂の抽選結果始まってるけどえりの友達当たったそうで

よかったねン
今日は体育で卓球・・・えりらの場合は卓球ほどこしてテニスだな

体育館ほとんど使って周りに迷惑をかけながらやった

でも最初は卓球台でやってたんだよ!←ネットはらずにね

いつのまにかね

んで尚がピンポン球とれなくて和子もとれなくてえりもとれなくて

ピンポン球がころころころーっと転がって...

ちぃが

ぐちゃっと


(゜Д゜)

ピンポン球つぶれちゃったよ

いやーこんな盛り上がる卓球ないだろ

ほかの女子の卓球はしらけてたしね

この記事に対するコメント
バレンタインデーきっすv-238
わたしもあの歌が頭から離れないの!笑

クッキーめっちゃうまかった(´^ω^`)b
えりにも食べてもらいたい★!笑

パパさん東京に居るんだよ~(´・ω・`)
だから送ってあげるの(´^ω^`)!

わたしも今日まですっかり忘れてた;笑
とりあえずあげる人いないからパパさんに(´^ω^`)
まあ、あげれるものなら
にのちゃんにあげたいんだけどね~v-238
【2007/02/14 19:06】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

えり広島住みなん!?
なんか方言が似てるような気がした。笑
わたし愛媛住みなんよ~(´^ω^`)
「じゃけん」とか使うよ(´^ω^`)笑

全然よくないよ~(´-ω-`)
でも色んなテレビが放送されてるのは羨ましいけど。笑
愛媛はほんと田舎やけん「まごまご嵐」も映らないのよ~(´・ω・`)
東京遠いよね~(´-ω-`)
にのちゃんに会いたいわ~(´・ω・`)

やっぱり事務所に送る人っているみたいよ~
ウワサによると、10tトラック数十台分やって;
多すぎよね(´-ω-`)!笑

わたしらはパリまで持っていくか(`・ω・´)!
トラック1台分。笑
【2007/02/14 19:49】 URL | ゆうり #NMgcaBO6[ 編集]

いぃなぁi-205x02
02組の体育ゎ楽しそうだなぁi-80
01組ゎどぉ-なンだろぉか・・とりま面白いかな 笑”

てゅか、ぅち えり のバ-スデ-プレゼントまだ渡せてないi-201
卒業するまでにゎ絶対渡すけンi-278
【2007/02/14 20:31】 URL | たっちぃ #YM16R1CM[ 編集]

エネルギーチャージって何??←問題外;
【2007/02/14 20:38】 URL | ちい #-[ 編集]

あと、ピンポンがはじけて割れてぐっちゃになったのはおったまげーしょん&えり爆笑しすぎやン!ワラ

次のたいくも楽しみ!
【2007/02/14 20:39】 URL | ちい #-[ 編集]

今日ずっと歌ってたなぁi-229:笑
あ、来るの遅れてゴメンょ++;
TOP絵更新してたんで・・・
もう、15日になっちゃった:i-230
ヤバィなぁi-201

レスありがとね
((いまさら・・・
あとウチも悲しい女なんで・・・
((意味不明??
【2007/02/15 00:18】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


