寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





相葉&二宮DAY
んふふ今日は和クンと雅クンDAYぢゃ(*'ω`∞)

動物さん見てハリウッドさん見て寝る

つかねアジアツアーのグッズ3000円以上申し込んだのにグッズが届かない

振込み詐欺ですか??(Д)

いや02ジャニーズは詐欺なんてしない←
今日は相方がお休みでした

体調不良だってよ笑 よえーなァちいサンは

今日尚仔サンにあだ名つけられた・・・

ポッキーだって

尚子さんにイタヅラしまくってたら

何やこのポッキーと言われ

え??ポ・・ポッキー??

うん。体細いしすぐ風邪ひいて弱いけぇポッキー

うれしくないんだけど

フランはだめよ。太いけぇ!

いやいや・・・ポッキーとか言われてもねぇ

今日も体育ありました!ちぃサン休みだったので03人でやったお

卓球台でえり&尚VS和子でやった

わざと遠くの方へ打ってやる。そしたら和子が走って取りに行く

戻ってきたらまた遠くの方へ打ってやる。そしたら走って取りに行く

繰り返しやってウケたね

その後はもちろん体育館テニス

和子疲れて死んでた

えりがサーブ打つとき先生に見られてて

サーブできるようになれよ。来週見るでと言われ

は?!できとるよ。見てやと言い返し見せてやると

かなり爆笑され

できてないぢゃん。と言われ

もーできとるぢゃん。わかってないねぇ先生は。と言い返してやった

えり強いぷリ

ぢゃぁねン

この記事に対するコメント
えり最強i-80ぷり

ちいも行きたかったなァi-189
てかもう行く気がうせてましたi-87

ちい最強i-80ぷり

今度の体育もはっちゃけよー!
ちいがプラスでかなり最強!
次は、ちい&えり&なおVSソラだねーi-239
【2007/02/15 18:47】 URL | ちい #-[ 編集]

ちょいソラはこらしめてやらんとあかんわi-6可愛い顔がだいなしi-5

心配すんなi-80今日はダァとイチャイチャ←逝け。

あと、あなた確実に詐欺られたねー;ワラ
【2007/02/15 18:53】 URL | ちい #-[ 編集]

ポッキ-ッてそのことだッたのか・・・
フランとポッキ-の味比べかと
思とッた(゚c_,゚ ○)

いいなぁ~。えり達←めちぁ卓球楽しそぉ

ソラ←倒れとッたよね・・・死んでたよ(;。。)
【2007/02/15 19:11】 URL | 香奈ちぁん #-[ 編集]

ま⌒た、いろンなコト話そぉぢぁンi-82i-82

ぅちゎね-もぉ、どぉなるコトやら。。。i-201
恋だったらイィなぁ-なんて思ったりもするょi-277
【2007/02/15 20:35】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

えりちゃんある意味強いi-175:笑
ポッキーか!フランはちょっと太いけんねぇi-179
えりちゃんのスーパーサーブちょっと見とったけど、まぢ先生爆笑しとったょ・・・・
まぁ、えりちゃんの場合なんとかなるさぁ~
【2007/02/15 20:59】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

えり、いつか極細ポッキーってゆわれんよーに気をつけてちょi-237
あなた、体細いからボールとか当たったら折れそうだもの((え

あ、どーも、かなちゃんですi-194←逝け
最近、テンションおかしいんですよ。。。

体育館テニス楽しそう★
けど、うちは、テニスは普通にやりたい←
えりのサーブ見てみたいわー(♪
【2007/02/15 21:44】 URL | 佳波 #02AUBDTs[ 編集]

今日ゎ早退したみたぃぢぁねi-201i-201
01時間目らへンゎ、ぇりの声聞いたi-85ンに
選補i-220の時「早退した」って聞いてビックリしたさ-i-183
卒業まであとちょっとぢぁし、気をつけてねッi-236
【2007/02/16 19:55】 URL | たっちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


