寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





いやーん
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!

興奮さめないお今Mステ見終わったばかりで暑いお

かっこいいいやかわいい

やばいあの05人組!!めっちゃ暑い

テレビに抱きついてしまったー

すっごいカッコよすぎて失神しそう

ニノみの遅れての登場何かかっこいい

あの何時間前にはレッドカーペット歩いてたんだよ

いやーとりあえずニノちゃんおかえり

ぐるナイとMステが終わったからあとは花男と僕らの音楽やね

NEWS見たとき感動したぁマッスーかっこよすぎ

しかも新曲の歌詞NEWSのことに似てた
まぁこんな興奮してるけど今日は早退しまして

ってゆーのは女の子痛

01日目でかなーりヤバくて保健室へ助けを

03時間目には早退してお家で死んだ

顔がめっちゃ白くなりましてまぢで半分意識失ったよ

んで気分が悪くなって結構吐いた

まぢ辛かったわー今は何とか薬で頑張ってます

さぁてコメ返しして花男始まるまでMステもう5度みて踊りを覚えます

この記事に対するコメント
ウチもMステ見よって、えりが興奮しよるなぁ・・
って思いながら見よったi-179
しかも嵐ゎトリだったしねi-205
あと5回もみるんだぁ:笑
月曜には、振り付け覚えていそうぢゃぁi-178
楽しみにしとく♪
【2007/02/16 21:13】 URL | 姫林檎 #-[ 編集]

Mステ見のがしたー(・∀・)←
泣きそう泣きそう泣きそう←泣け
絶対見るって決め取ったンに。。。

花男だなー楽しみだなー
やっぱつくしは司を選ぶのかなーあ?

司はえりにして、
つくしは類にいってくれればいいのにねーi-232

今日は女の子痛お疲れサンッ
うちも必死だったよ←
腰が取れそうだった←取れてしまえ((笑
えり、きついけん、つらいねーi-202
頑張ってなi-240
【2007/02/16 21:19】 URL | 佳波 #-[ 編集]

ちょ、ま!!!←何

同時コメ同時コメ同時コメi-199i-199i-199
焦ったー((笑

極細ポッキーどんまいi-261
うちフランになりそう←
倖田サンダイエットがんばろっかなー((って口だけ。笑

引っ越ししたら呼ぶi-175
遊びに来いようi-87
【2007/02/16 21:22】 URL | 佳波 #-[ 編集]

さっき道明寺が『食えよ!腹が減ったら戦は終われ』だってwうけるw
【2007/02/16 22:17】 URL | アネゴの弟[しんしん] #Yb0eAn/A[ 編集]

学校i-257で踊ってるぇりがもぉ見える((笑”

ぇりの旦那様達ホントALLジャンルでいけるンちぁう??
ハリウッド、バラエティ・・もぉ幅広く活躍しとるぢぁンi-189
次ゎ、野球選手とかナィ??((笑”
【2007/02/17 18:00】 URL | たっちぃ #-[ 編集]

ちいも多分次の女の子日・・・
また意識失うと思うから助けてねi-80

嵐すごいじゃーん、つかニノ(サマ)やっぱ忙しいね;
えりに力強く抱かれて、テレビ可哀想;
テレビこわれんかったか??ワラワラ

嵐いっぱいで幸せそう!
月曜日踊りおどってね!
【2007/02/17 18:33】 URL | ちい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


