寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


壊れるわ
Mステ何回も見直してるんでそろDVD壊れそうです

やばス('`)昨日の夜から今日の夜まで軽く50回見てるよマヂで

踊りも結構覚えたし

かっこいーの連発で家族があきれとる笑

父さんは踊りよるー似合わないからから!!

やばいくらいかっこいいけど夢にはNEWSが出てきた

特に山下サンお話してたお(pω`*)
今日はお勉強しに行きました

高校で習うことを教えてもらって頭爆発ぢゃし( ̄)

数Ⅰ?とか3乗とか出てきてパァー

勉強とかついていけなさそう・・・

そのあとはラーメン食べにいった初めてトンコツラーメン頼んだ

その店でどこの中学校か知らないけど知ってる子に会った

その子かわいいからいつも見つめちゃうんだよね

高校は確か佳波と同じH高だったと思うお

えりはM高で友達できるんかな

早く制服着たいおおさがりだけど


つーか今日広島にしょこたん来たんぢゃないっけ??

もォしょこたんギザカワユス

優子りんもカワユス最近そっち方面LOVEなんおね←

でも01番好きな女優はベッキーサエコだけど

めっちゃかわいいよねこの02人あこがれます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
来た来た、しょこたん!
まみ、行く気まんまんだったけど、雨でだいなし;
行く気うせたらしい!
その代わり、まみはしょこたんのセカンドシングル、すとろべりメロディーのCDをかいにいきましたよ・・・ベスト電気に!!

ギザカワユス
【2007/02/18 16:49】 URL | ちい #-[ 編集]

まじでー(pωq)
同じ学校だといーなぁーi-175

てか、えりやん、塾(?)行ってんのー??
初耳だi-85
がんばろね(^ω^)

しょこたんギザカワユスだおねー⊂ニ(^ω^)ニ⊃ブーン←うつる
1組メンはI織とうちくらいしか、しょこたんスキじゃないんだよねi-241
((まー全然そんな話しない人もいるわけで、みんながどーかは知らんけど。
「えーあのしゃべり方が嫌だ」ってゆー人が多いわけで。。。
かなちゃん、ショーッックi-282←やってろ
まーオタ佳波はすごくFanなわけでございます。笑

ベッキーとサエコもかわゆすなぁ(´pωq`)
うちは、上戸と長澤まさみとガッキーもスキi-175
【2007/02/18 20:11】 URL | 佳波 #-[ 編集]

しょこたんやばい!
まじありえねーi-175

そーそー!!
●田さん。←笑
今まで化粧した顔みたことなかったから
焦ったよ(´pωq`)
結構濃いよね?←
地毛にしてはキレーなロングだよねi-239
うちもあんななりたいi-278

学校、NG??←何
おーけいi-234
ばッちこいだよi-189
え、どこ行ってンのー??
あ、アレだったら言わんで良いからi-184←ドレ
お気にのセンセとかいいやーんi-80
かっこよすな人??←
うちはずっと同じ塩ヤンセンセ。←
おっさんだけど、授業超分かるi-87みたいな。
中学校の先生の授業がわかりやすかったらいいのにi-240
ホント最近の教育は…((何様

またくるねi-88
更新まっとるよーi-262
【2007/02/20 15:36】 URL | 佳波 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


