寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





いま愛を語ろう 君を迎えに行こう
みんな昨日の拝啓、父上様見ました??

おもしろかったよね女将さん

女将さん:あの病室にキムタクが来てるの!
一平:え??奥さんとですか??
女将さん:ううん。チェ・ジウと。
一平:え??
女将さん:すごいわね。

爆笑したわーチェ・ジウってΣ(・∀・)

そのあとのつよしが成長して草なぎ剛!草なぎさんがチェ・ジウを紹介して2人は出会ったの。とか!!

つか黒木メイサちゃんって高3なんだね!

ばりびっくりした

今日は花より男子2 最終回!!ってことで

潤くんピンポン! 2時ッチャオ!に出てがんばってましたよ

目が少し腫れてたからお疲れなんだろうね

えりも永徳学園卒業パーティー行きたかった

応募しかけたけどね武道館とか普通にいけないから

1万2000人を集めたシーンも注目やね

ハッピーエンドじゃなかったの?

こう思うクライマックスになんのかな


明日は何年ぶりでしょう??ストレートパーマンかけるお


Di-Li-Li発車のベルが僕らの背中押すよ
I am VEry fReE

いやーどうしようもないくらい暇!!1日中ごろりーん

今日は高校からの課題やってみた(・∀・)

M高難しすぎ辞書で調べまくり

んでTHE3名様見たお

塚本くんかっこよス

佐藤くんかっこよス

岡田くんおもしろス

僕らはCからはじまる!!ということで

CM見まくり(・∀・)

C1000のHP行ったら見放題だおσω・

Cのポーズまぢ可愛いオリジナルのフリも20分で覚えたそうで!

今日のめざましニノちゃん出たんだね

11時におきたからな(・ω・)そりゃ見れねぇよ

ニノちゃんクランクアップおめでとう

そしておつかれさま

今日もじっくり見ますとも

君と出会ったこと離れても忘れない
うちの学校から見事全員M高合格

男子たちリアクションまぢウケる

えりも合格発表の紙みて喜びたかった

結果がわかってるから合格発表の紙見ずに受け付け行ったおσω・

紙が張り出された瞬間の歓声はすごかったー

嬉し泣きの人も悲し泣きの人もお疲れさまでした★

落ちてる人が泣いてるの見て他人のえりが泣きそうになった・・・

そのままの勢いでNEW携帯取りにドコモショップ

やっと手に入るーとか思ってルン02で行ったら

やーすーみー(゜Д゜)

誠に勝手ながら第二水曜日はお休みですだって。

ほんとに勝手だよー凸(`Д´◆)ゴルア

ってことで後日取りに行ってきます

ニノちゃんタモさん携帯ストラップ獲得おめでとう

太一くん・・・自分に紹介の電話くると思ってテレビの前で待ってたとか笑

ギザウケ(^ω^)

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
昨日は涙の卒業式

何か信じられんわー

12年間一緒にすごしてきて昨日がお別れ...

同じ高校に行く人がいればいいけどえり女子1人

高校生になって早くお友達作りたいなー

みんな今までほんとありがとッ★

謝恩会のあとたっちぃの家でみんなで遊んでパソコン見たり

カラオケしたり...ちょっとヤバイことしてしまって

夜寝れませんでしたずっと電気つけて寝た


今日はいいともニノちゃん

昨日のメイサが紹介したときテンションあがって床ですべった。

最初雅紀でたしね笑

みんなでA・RA・SHI歌ってたしね笑

12時からが楽しみだい

サクラ咲け僕の胸の中に

junerina_545_11.jpg


今日おねえやんがヨーロッパから帰ってきた
テディベア欲しいって言ったらほんとに買ってきてくれた
ギザカワユス(^ω^)ギザウレシス(^ω^)
今日からこの子と一緒に寝ます
名前考えたお♭
テディベアのベとアをとってアベ!(安部さん)


20070311204800.jpg

これはパパからホワイトデーのお返し!★
初めてもらったお。
しかも大好きなマイメロたん(¨ω)
しかも2つも!!ギザカワユス(^ω^)パパさんくす


さぁ明日は卒業式



