寂しいときは そう ぼくの手を掴みなよ いつでも届くように 隣にいるから



About me!

えり

Author:えり

広島∥忠03∥嵐暦07年



My friend!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





死んでいったあなたは僕の心に染みて生きた
ぐふふ(^ω^)カラオケギザたのしス。

久しぶりだったおー何もかもウケるおー

1番ウケたのはジュースの中に入ってたオレンジを投げたら

壁にかけてある絵にHIT!!

べたっとくっつきましたお♭

たくさん歌ったー

嵐はラブソファイトソングきっと大丈夫サクラ咲ケ(σω・)

カラオケ終わってジョイフルでご飯ー

わやだったけどほんま楽しかったねン

君と出会ったこと離れても忘れない

ちゃんと2組に画像回ってるかなー??

まぢ2組でよかったって思うわ

みんな仲良くできたと思うお(^ω^)

3年が1番楽しかったな

卒アルわやーまぢ嫌なんだけど。

しかも3年間のビデオ・・・

トップバッターキター(゜∀。)

1番最初とか最悪うんこー←

今日は道明寺さん!!

記憶障害の道明寺さん!牧野を忘れた道明寺さん!

見所満載だ

ぢゃ今からDの嵐!見るお(σω・)

弱いとこ見せても大丈夫
みんな更新してない(´・ω・`)

今日は写メ載したい気分(σω・)



...READ MORE

そろそろ行くね明日へ歩き出す
ごぶさてぃんぐ('`!)

いやー今日は楽しかったお。

社会の時間は先生がアラジン見せてくれて!

ジーニーギザカワユス(^ω^)

真剣に見たわー

もっと見たかった

そしてね大掃除
...READ MORE

今はまだ思い出にはできない
げろろーん

何かめっちゃテンション高いー。

やっぱ昨日休んだから元気がたまったんだおー。

今日も楽しかったねーン。学校ももちろん楽しかったけど

あの昼休はワヤだったΣサバイバルゲーム・・・イジメだろ笑

えりが考えた遊びでえりが追いかけられ役になって

うんまあ自業自得??笑

今日の帰りは和子やんと尚の03人でかばん持ちしたん。

ジャンケン勝った人が持つの。

えりがまったく弱いから最初全然持たなかったけど

最後の04回ずっと持たされた。

んで帰ってー。尚んち遊びに行ってー。次和子やんチ遊びに行ってー。

和子やんの日記読んでたらマヂ爆笑!!

文章可笑しすぎ。

涙でるわお腹痛くなるわ。かなり笑った!!

そのあとはママチャリで3ケツした(σ'`∞)

無理あったけど楽しかった!!

和子やん少しは息抜きできたかな?(´・ω・`)

かなりせっぱ詰まってると思うからね(´・ω・`)



